ご利用ガイド
- 【ご予約の手順】
- STEP.1)
ご希望のメニュー、日時を選択してください。
STEP.2)
お客様情報の確認をします。
初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお願い致します。
会員登録をしていただくと、サイト上からの予約の確認や予約のお知らせメールなど便利な機能がご利用いただけます。
既に会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
STEP.3)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。 - ご予約に関する注意点
- ドメイン指定受信している方は
resv.jp
をドメイン指定に追加してください 。
ドメイン指定許可
■DoCoMoの場合 テキストボックス内のアドレスをコピーします
→待受画面に戻ります
→[iMenu]
→[お客様サポート]
→[各種設定]
→[メール設定]
→[詳細設定/解除]
→パスワード等入力
→「受信/拒否設定」を選択して[次へ]
→ステップ3の宛先指定受信に、コピーした当サイトのアドレス(ドメイン)を貼り付けます。タグ
などは無視してください
■auの場合 テキストボックス内のアドレスをコピーします
→待受画面に戻ります
→[メールキー]を押す
→[Eメール設定]
→[その他の設定]
→[メールフィルター]
→[6.指定受信リスト設定]
→リストに、コピーした当サイトのアドレス(ドメイン)を貼り付けます。
→[登録]
→[登録]
→[終了]
■Softbankの場合 テキストボックス内のアドレスをコピーします
→待受画面に戻ります
→[メールキー]を押す
→[設定]
→[メール・アドレス設定]
→[迷惑メールブロック設定]
→[個別設定]をチェックして[次へ]
→[5.受信許可/拒否設定]
→[許可リストとして設定]をチェックして[アドレスリストの編集]
→[個別アドレスの追加]
→コピーした当サイトのアドレス(ドメイン)を貼り付け、[ドメイン(E-mail)][このアドレスを有効にする]をチェックして[OK]
→[受信許可/拒否設定へ]
→[OK]
メールが届かないその他の原因 URLリンク付メールを許可されている必要があります。予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですが、お問合せください。
初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお願い致します。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
※会員登録を必須とさせて頂いております。
ご了解いただき、ご予約をお願い致します。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
※会員登録を必須とさせて頂いております。
ご了解いただき、ご予約をお願い致します。

